当院は地域の患者様に愛される歯科医院を目指しております。
お口のことでお悩みが御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

ご不明な点など御座いましたらお気軽にご相談下さい。

待合スペース

診察までリラックスしてお待ちください。

待合スペース

洗口コーナー

こちらで「お化粧落とし」や「お化粧直し」、「うがい」などできますので、お気軽にお使いください。

洗口コーナー

診療室までの通路

診察の順番になりましたら、お呼びします。こちらの診療室までの廊下を通って案内された診療室にお入りください。

診療室までの通路

カウンセリングルーム

当院では、治療についての説明を十分に致します。ご不明な点などはお気軽にご相談ください。

ご納得頂いてから、治療を進めさせて頂きます。

カウンセリングルーム

デジタルレントゲン

当院では、デジタルレントゲンシステムを導入しております。撮影した画像は即座に診療室のモニターに映しお口の今の状態をお見せし説明する事ができます。また、通常のレントゲンより放射線量が格段に低く身体にやさしいデジタルレントゲンシステムです。

デジタルレントゲン

診療室

当院では 、皆様に快適に治療を受けて頂くように、個室診療室となっております。他の患者様が気にならないで治療ができますので、治療の事などお気軽にご相談ください。

診療室

予防専門ルーム

当院では虫歯や歯周病にならないように予防ルームを完備しております。完全個室になっておりますので、リラックスしてメインテナンスを受けてください。

予防専門ルーム

電動麻酔器

当院では、歯科治療の痛みが苦手な患者様のために、痛みを最小限に抑える電動麻酔器を導入しております。

電動麻酔器

ダイアグノデント

ダイアグノデントは特殊なレーザーを用いて、肉眼では発見できない早期の虫歯を認識する器械です。歯にレーザーを当てるだけで虫歯を認識するので歯を傷つけることなく、痛みがなく早期の虫歯を認識できるメリットがあります。

ダイアグノデント

歯科用レーザー治療器

歯科用レーザー治療器での歯科治療は子供から高齢者の患者様まで安心して治療を受けることができます。メリットとしては、出血が少ない、治療時治療後の痛みが少ない、治療期間の短縮ができるなどが挙げられます。

歯科用レーザー治療器

インプランター

インプランターとはインプラントを埋入するときに使用する器械です。インプラント治療の際に顎骨に穴をあけるドリルのようなものです。

インプランター